ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

155 『エンチョーpresentsどっぷりキャンプ~自立への挑戦~』開催報告vol.5

16.08.15 Mon | author:Loveキッズ事務局

ど~も~
LOVEキッズ事務局で~す

キャンプ4日目。
最終日にして、今回のキャンプで初めて朝からいい天気
ど16-4-1.JPGど16-4-2.JPG

朝ごはんと一緒にお昼のおにぎりも作るんだけど、みんなてぎわが良くてびっくり
ど16-4-3.JPGど16-4-4.JPGど16-4-5.JPGど16-4-6.JPG組み立てに苦労したテントの片づけも問題なしど16-4-7.JPGど16-4-8.JPGお迎えのバスが来るまでの自由時間...お別れの時が近づいてるね。
ど16-4-9.JPGど16-4-10.JPGど16-4-11.JPGど16-4-12.JPGど16-4-13.JPGど16-4-14.JPGど16-4-15.JPG奇石博物館ではめずらしい石や宝石を見せてもらったり、きれいな宝石を探したね
ど16-4-16.JPGど16-4-17.JPGそして最後はみんなでおなじみの『LOVEキッズ、イェ~イ
ど16-4-18.JPG最後の最後は、事務局からおともだちのみんなに修了証を渡しました。
毎回、この時ばかりは事務局スタッフはウルウルしちゃう
ど16-4-19.JPGけど、やっぱり最後はみんなで笑ってお別れです。
みんな笑顔でそれぞれの家へ帰って行ったよ((

そんなみんなの笑いと感動のつまった4日間を中心にした番組が、
9月22日(木・祝)14:50~15:45の予定で放送されるよ
ご家族・おともだちと一緒にぜひ見てねぇ~
『LOVEキッズ』に参加してみたくなる新しいお友達ができるのを楽しみにしてるよぉ~

ページの先頭へ