ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

166 『エンチョー presents どっぷりキャンプ~自立への挑戦~』 2017 開催報告vol.3

17.08.18 Fri | author:Loveキッズ事務局

どもども!!
LOVEキッズ事務局です!

キャンプ3日目は
早朝から快晴!!
IMG_7165.JPG

早起きしてブルーベリーつみに行ったよ!
つみたてのブルーベリーはおいしかったねぇ
新しい画像 (1).png

新しい画像 (2).png

新しい画像 (3).png
つみたてのブルーベリーで
作ったジャムもやっぱり最高
新しい画像 (5).png

新しい画像 (4).png

新しい画像 (6).png
そして今日は川遊びへ。
みんな今年もさっそくとびこみ場所を探してたね
そんなやさき、なんと、レッド吉田さんが登場
みんな大喜び!!
新しい画像 (8).png
みんなレッドさんとすぐに
仲良くなって、川遊びも
いつも以上にたのしかったね!
新しい画像 (10).png

新しい画像 (9).png

次は、エンチョーさんによる工作教室
今年のテーマは「目指せ宇宙!ペットボトルロケット対決!」

新しい画像 (11).png

どんなロケットがとぶのかな?
かわいいデザインも素敵だったね
新しい画像 (13).png

みんなの個性あふれるロケットに
エンチョーさんもレッドさんも驚いてたね
新しい画像 (14).png

新しい画像 (15).png
夕食はレッドさんといっしょにカレーライス!
もう自分たちで火おこしから片付けまでしっかり出来てたね
レッドさんもたくさんおかわりしてくれたよ
新しい画像 (16).png

新しい画像 (17).png
最後の夜はキャンプファイヤー!
班長さんおつかれさま。
みんなをまとめてくれてありがとう
新しい画像 (19).png

そしてレッドさんはここでお別れ。
楽しい思い出をありがとう
最後にみんなで、、
トントントントン、、ワシントン
新しい画像 (20).png
レッドさんとのお別れの後、雨がつよまってきたね
お別れをまってくれてたのかな?

キャンプは明日で最後、、
明日もいっぱい楽しもうね

つづく、、

ページの先頭へ