みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

169 『ウインドサーフィン他に挑戦!』開催報告2017

17.08.31 Thu | author:Loveキッズ事務局

どーも
LOVEキッズ事務局です

8月20日に開催した『ウインドサーフィン他に挑戦!』
の開催報告をするね!
1.JPG

今日は天候は晴れ!
本当にちょうどいい天気だったね~

Gosea's surfのインストラクターの方々、東海大学海洋学部海洋フロンティア
教育センターの皆さんに協力してもらったよ
ありがとうございます

まずは体操から!
しっかり柔軟しとかないとあぶないもんね
IMG_9633.JPG

次はライフジャケットを着て、
基本動作を陸でおしえてもらったよ
みんな理解できたかな?
IMG_9644.JPG

IMG_9666.JPG

初めはみんなとっても
苦労してたね!
やっぱり陸とは全然違う!
IMG_9674.JPG

IMG_9755.JPG

でも何度か乗っていくうちに
上達して、すぐに乗れてたね
すごい!
風に乗る感覚はつかめたかな?

IMG_9727.JPG

IMG_9760.JPG

手でこいで競争もしたよ
操作が難しかったよね~
でもみんなとっても頑張ってくれてたね

7.JPG

8.JPG

そして恒例の!
『LOVEキッズ イェ~イ
12.JPG

そして最後はスイカわり大会をしたよ
なかなかスイカに当たらなかったけど
とっても楽しくて盛り上がったね
10.JPG

11.JPG

以上で、今年のLOVEキッズプロジェクトの
夏のカリキュラムは全て終了、、
今年もいろんなおともだちと出会えて楽しかった~~

また来年も、たくさんのおともだちがもっと楽しめるように
事務局スタッフ一同がんばるね!
そして、この日の様子も、9月18日(月)14時50分
からの番組で放送するよ

みんな楽しみにまっててね~

ページの先頭へ