ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

184 アナウンススクール  活動報告

18.10.09 Tue | author:Loveキッズ事務局

おはよう!
LOVEキッズ事務局です!

みんな週末はなにしてた?
テレしず万博には来てくれたかな

今回は10月6日(土)7日(日)にテレしず万博で開催された
キッズ☆アナウンススクールについての報告です!

今年もテレしずアナウンサーが
先生となってアナウンス講座を実施しました!
普段テレビでしか見られないアナウンサーはどうだった?
上手に話す方法も勉強できたかな?

アナキャス (7).JPGアナキャス (8).JPG
そして、今年はカメラマンの体験も出来たよね!
上手くピントは合わせられたかな?

瓶が割れるシーンはどうだった?
みんな見ることは出来たかな

また、LOVEキッズブースを今年も設置しました
今年のLOVEキッズプロジェクトに参加してくれた
お友だちも多く来てくれて、嬉しかったです!
みんなありがとう!

LOVEブース (1).JPG

次は11月1日(木)~4日(日)に開催の
大道芸ワールドカップ
駿府公園で開催されるよ
ここでもLOVEキッズブースの展示をします!
遊びにきてね~

ページの先頭へ