ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

4 乙女力あがりそ~な・・・

13.03.29 Fri | author:番組スタッフ

こんばんは!
スタッフTomokaです。

今日は弊社イベントの菓子まつりにいって、乙女気分があがりそうな
こんなにかわい~いものを買ってきましたheart

 



いちご大福.JPG

いちご大福~~lovely

写真ではわかりづらいですが、ぎゅうひ?の部分もあわ~いピンク色でとってもかわいいんです!

もはや存在自体がが女子!

あまずっぱくって、見た目もかわいくって、大好きなお菓子ですribbon

いきおいあまってお昼をたらふく食べた後(天ぷらそばにばってら寿司にいか寿司にたまごやき)だったのに3つも買ってしまいました・・・。
結構大きいのに・・・
夜なのに・・・
でも食べちゃうpigpigpig

番組『GirlsParty』の初回放送にむけ、猛編集中のMディレクターにもおすそ分けしてきます★

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ