ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

15 ガールズサポーター出演CM

13.04.19 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは!
スタッフMizuhoです。

今日は、GirlsPartyのガールズサポーターたちが出演するCMの撮影をしました!

5/31公開の映画「オブリビオン」の映画チケットプレゼントCMが、
5月後半にテレしずで放送されるのですが、
その「オブリビオン」をGirlsPartyのガールズサポーターが
おすすめするというCMです。


今回出演したのはこちらの3人!
左から、彩乃、希枝子、かなみの3人です。

(ガールズサポーターの紹介&ブログはこちらから)

P1090052小.JPG



撮影風景はこんな感じ。
P1090051小.JPG

彩乃ちゃんは、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
番組「ぶっこみ」のBKTとしてCMに出演したことがあるのですが、
あとの二人は初めて!


とっても緊張したと思いますが、
やりきってくれました!!
3人ともみんな、声も雰囲気も、個性がバラバラなので、
その個性がよく表れているCMになったかと思います。


ちなみに、写真ではうまく撮れていないのですが、
3人のヘアセットもすごーくかわいいんです!

P1090058小.JPG

希枝子ちゃんは、普段はとーっても大人っぽく妖艶な雰囲気で、
ザ・美女という感じなのですが、
今回は、こんなにかわいらしいヘアに!


P1090060小.JPG

髪が短めの彩乃ちゃんは、右側が編み込みで、
それを後ろに持ってきてフワッというスタイル!
上手く説明できず済みません・・・。


P1090062小.JPG

かなみちゃんは、大迫力のこのスタイル!
髪の量が多いということで、編こみにして、
こちらもフワッとアップしています。


3人のヘアセットは、今回で2回目のお世話になった、
グランシップ正面向かいの、美容室Noahさんでやっていただきました!
Noahさんはヘアセットが本当にうまくて、
手の込んだことをやってくれます♪ありがとうございます。
 

DSC_0316小.jpg

「GirlsPartyプレミア女子部ガールズサポーターがおすすめする、
映画オブリビオン チケットプレゼント」のCMは
5/20(月)~ 約1週間テレしずで、放送される予定ですので、
ぜひ、みなさんみて下さいね! 
vivi.JPG

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ