ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

17 いいね!ってむずかしい・・・

13.04.24 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは!
スタッフTomokaです。

ブログやFb用のネタに写真を撮る機会が多くなりました。

それにしても携帯電話やスマフォにカメラがついているって便利ですね。しみじみ思います。

だれもがささっと写真を撮れる時代ですものね。

昔の携帯にはカメラなんてついていなかったのですよ!

白黒で画面ももっと小さかったんですよ!!

ちなみにはじめての携帯電話はまめぞうシリーズ使っていました。
 

さてさて!こないだ食べた東京土産の「ごまたまごプリン」おいしかったな・・・
よく東京駅などで売っているあのコです!

p1.JPG

見た目もたまご型でキュート!

 

ぱかっ! 中はこんな感じ。

p2.JPG

 

p3.JPG

濃厚なたまごの風味に絶妙ななめらかさ。

かたすぎず、とろとろすぎず・・・

さらに食べ進んで行くとカラメルソースのかわりに

p4.JPG

 

黒ごまペーストが!

大変おいしゅうございましたpig

最近某CMで

「人はなぜランチの写真を撮る?」

とたずねる女性に対して、宮崎あおいさんが

「『いいね!』がもらえるから」

と言っていましたね~。

「もらえないと悲しいでしょ?」 とも。

悲しい・・・

・・・ちなみにテレしずGirlsParty Facebookもやっていますよ ]ω・)

 


 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ