ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

13 清水のお茶畑からの絶景♪

13.04.17 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフMizuhoです。

昨日、日本平ホテルにあるものを下見に行ったのですが、
その帰りに、清水方面へ下っている途中、
こんな素敵な風景を見つけました!!

P1030078-2.JPG

新芽のキレイな若草色のお茶畑&清水港周辺や三保の景色です★
ザ・清水!って感じがしませんか?

これで、富士山でも見えていたら、
もっともっと静岡らしい風景になったのですが、
霞がかっていて、富士山は見えませんでした。
清水出身の私達2人でも感激してしまうような、
とってもきれいな若緑色でした!

新茶摘み?が始まっているようなので、
もうしばらくしたら、このきれいな緑色での
この風景は見られないかもしれません…!

写真を撮りに来たおじいさんに聞いたところ、
「夕方に来てもすごくきれいな写真が撮れるよ!」
とのことでした。

日本平山頂から清水方面に下っていくところで
見えますので、ぜひ、行ってみてください♪
(どうも、MARK ISのCMでも、この場所らしきところが
撮影に使われているようです!) 

 

 

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ