ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

14 限定ドーナツ♪

13.04.18 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは!
スタッフTomokaです。

話題の新スポットMARK ISに行ってまいりました!

そしてそして、なにかと話題のクリスピークリームドーナツにて
お目当ての「マークイズ静岡限定ダズンボックス」を発見!
ガールズサポーターたちのブログを見ていて、食べたかったんです(*^^*)

単品買いができない数量限定のSHIZUOKAドーナツを含む、
いろいろな種類のドーナツが1個ずつ入っていて1,800円でした♪

限定に弱~い私はばっちり買ってしまいました~(^o^)/

 ちなみにこちらは5/12(日)までの限定ボックスとのこと。
気になる方はお早めにGETしてくださいね☆


我が家のくいしんぼう犬もおいしそうなドーナツの香りに惹かれて大興奮!!


vivi3.JPG
 

『俺にもいっこくれ~!』

おあずけされて、なんともせつない表情になっていました(^^;)

    

vivi.JPG

vivi.JPG 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ