みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

19 MARK IS のcampに行ってきました♪

13.05.08 Wed | author:番組スタッフ

こんばんは、スタッフMizuhoです。

さきほどスタッフ3人で、
今週のGirlsPartyで紹介された、
MARK IS の「camp」にカレーを食べに行ってきました!

私達が行った時はわりとすいていて、
10分くらい待ちましたが、すぐに入ることができました♪

DSC_0422.jpg

野菜たっぷりカレーは、番組で見た通り、
本当に野菜がたっぷりでした!
野菜のカレー炒め?と思うほどの量でしたよ~。

DSC_0423-2.jpg

これは、チキンとトマトのカレーです。
... とってもさっぱりしていて、食べやすかったです♪
(イケメンY君にはちょっと足りなかったようです…)

私達の隣には、東京でこのお店によく行っているという
お客さんが座っていて、その方は、
野菜たっぷりカレーにチキンをプラス、
そして、温泉卵もプラスして頼んでました!
常連さん!という感じでした。

MARK IS グルメ、日や時間帯によっては、
あまり長い時間並ばずに食べれるようになってきたみたいです。
まだの方はぜひ行ってみてください! 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ