ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

21 いい香りのお姉さんはスキデスカ?

13.05.17 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフTomokaです。

みなさん、いい香りの女性はお好きですか?
私はだいだいだーい好きです。もちろんいい香りの男性も好きですが。

さて、先日セクシーパンプスを履いていたY先輩からふんわりといい香りが…

きいてみたところ、
東京・代官山にある『LELABO(ルラボ)』というお店の香水とのこと。

0.JPG

 

こちらのお店、店内でいろいろなサンプルを試して自分好みの香水を決めたら、
その場で最終調合をしてくれる、”メイド・トゥー・オーダー”という調合スタイルなんだそうです。

しかも、ボトルに貼るラベルも自分だけのオリジナルラベルを貼ってもらえるとのこと!
(調合日や自分の名前、記号等が入れられるらしいですよ♪)

香水ってトップ~ミドル~ラストと香りが変化するものですけど、
LELABOは「その人の香り」となるラストノートに力を入れているんですって。
奥ぶか~い!

2.JPG

ちなみにY先輩、こちらの香水(GAIAC10という種類)をつけてカフェに入ったところ
店員の男の子に「いい香りですね」って声かけられたんですって!
そんなドラマやCMのようなことが本当にあるなんて!!!!!
その後、彼とどうなったかは・・・ご想像にお任せするそうです。

週末東京へ行く予定のある方、ご興味のある方、のぞいてみてはいかがでしょうか? 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ