ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

26 道端アンジェリカさんが!

13.06.03 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフTomokaです。

あっというまに6月になってしまいましたー!

さてさて・・・今日は月曜日。

facebookでも以前告知したとおり、6月のゲストはなななななーーんと

道端アンジェリカさん♡♡♡

先週スタジオ収録があったのですが、あまりの美しさに感動(*♡∀♡*)

足の長さ・顔の小ささ・はなつオーラ・・・同じ人間ですかと疑いたくなりました!

しかも、とっても気さくに色々なぶっちゃけトークしてくださいましたよ♪

そんな魅力いっぱいのアンジェリカさんのトークが見られるGirlsParty、

本日は深夜24:50~です。

女子の気になるアノ部分のムダ毛ケア情報をお伝えしますよ~!

ちょっぴり夜更かししてどうぞごらんくださいね☆


ange.jpg

美・・・♡♡♡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ