みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

27 スタジオセット大解剖!?

13.06.04 Tue | author:番組スタッフ
こんにちは!スタッフTomokaです。
昨晩の番組ご覧いただけましたか?
 
ブラジリアンワックス・・・
Iディレクターが体をはってきました!
とっても痛かったそうです(:_;)
でもつるすべ肌のためなら、
いつかチャレンジしてみよう・・・。
 
そしてアンジェリカさんの
プチプラ美容法も斬新でしたね~★

さてさて、今日はGirlsPartyのスタジオを
すこーしだけご紹介します。

20130604gpimg1.jpg
 
どーーん!
 
オトナ女子のお部屋をイメージした
こちらのスタジオセット、
 
番組DのIディレクターとセット制作会社の
Nさん(なんと男性!)のこだわりが 
ぎゅぎゅ~っとつまっているんです♪
 
アンティークな家具にシャンデリア風照明に
いちいちかわいらしい雑貨たち!
 
こんな部屋で暮らした~い!

20130604gpimg2.jpg

20130604gpimg3.jpg
 
こんなものとか

20130604gpimg4.jpg 
 
こーんなものとか
(アンジェリカさんの足元あたりにセット)
 
20130604gpimg5.jpg
 
こーーんなものまで☆
 
ちなみに私のお気に入りはコチラ!
 
20130604gpimg6.jpg
 
フクロウのランプです。
(Francfrancのものだとか)
 
今まで冬~春仕様だったセット、
今回ちょっぴり初夏仕様に模様替えしてます。
 
次回放送時には
ぜひセットにも注目してみてくださいね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ