みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

28 ラブテクニック♪

13.06.12 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフTomokaです。

ここのところの、梅雨・・というよりは真夏?のような暑さに誘われ、

薄着で布団も蹴っ飛ばしたまま寝ていたら、

完全におバカさんがかかるパターンの風邪をひいてしまいました・・・。

さてさて!先日の放送をご覧くださった皆さまありがとうございました!

合コンアナリスト・松尾知枝先生の「ラブテクニック」すごかったですね~☆
 
「○○ちゃんお酒強いの~?」という男性からの質問に対する
MC2人の珍回答はこちらの通り!
 
P1060040.JPG
 
 
春菜「強いよ!家にお酒がなくなったら料理酒のむくらい」
北村「うん!強いかな~!小さいころから 酒かすとかつまんでたよ!」
 
・・・私的には面白くてかわいいですけどね♥♥
 
合コンに限らず、色々なシーンでありそうな男女の会話が勉強になりました。
 
他にも・・・
 
「○○ちゃんカワイイってよく言われるでしょ」には
「うれしい!ありがとう!でも○○くんもイケメンだよね」とほめ返すのが
モテ女度が高い回答なんだとか!?
 
ちなみに合コンシーンのVTRにはガールズサポーター
Facebookでおなじみ・イケメン社員Y君も出演していました☆

松尾先生のラブテクニックトークは次週も続きます!
 
お楽しみに!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ