みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

31 北村アナの私服★

13.06.26 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは、スタッフMizuhoです。


今日、北村アナにナレーション読みをお願いしてあったのですが、
ナレーションを録音し終わって、
こちらのデスクまで来てくれた北村アナの私服が!

とっても素敵だったので、
思わず写真を1枚撮らせてもらいました!


IMG_20130626_120935253.jpg


白のカットソーで、ロイヤルブルーのスカートをイン。
ロイヤルブルーのスカートは、
写真ではうまくうつっておりませんが、
ウェストのサイド部分もとてもかわいいのです★
カットソーも前から見てもかわいいのですが、
後ろから見るデザインもかわいかったです。


以前はコンサバ風の私服が多いイメージだったのですが、
今日はなんだかとってもおしゃれな感じで、
本人曰く、
「ガールズパーティの番組を始めて
少しかわったのかも!」とのことでした♪

いろんなモデルさんと収録したり、
衣装提供などの機会も増えているので、
きっとますますセンスが磨かれているんだろうな~と思いました。


 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ