ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

46 アッパーラウンジ♪

13.08.21 Wed | author:番組スタッフ
こんにちは!スタッフTomokaです。
 
昨日、来週月曜のイベント「リラックスヨガナイト」の打ち合わせで日本平ホテルさんにおじゃましてきました。
いつきてもステキな景色で感動なのですが、
今回はじめて最上階にある「アッパーラウンジ」を見させていただきました。
 
庭園からみる景色よりもさらに高いところからの景色がこちら!
 
DSC_0178.jpg
  ※写真は18:40ころに撮りました
 
天気が悪くて富士山は見えませんでしたが、それでも庭園から見るよりもさらにひらけてキレイに見える夜景に感動しました☆
(もちろん庭園からの景色も最高ですよ~!)
 
リラックスヨガナイトにご来場頂く皆さま、お時間に余裕がありましたらアッパーラウンジにも足を運んでみてはいかがですか?
11:00~24:00までやっているとのことです。
 
おいしくてかわいいティーやソフトドリンク、ケーキもありましたよ~♡

cake.JPG
 
  ※こちらは以前テラスラウンジで頂いた抹茶とホワイトチョコレートのムースです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ