ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

47 タイムウィルテル・・・☆

13.08.29 Thu | author:番組スタッフ
こんにちは。スタッフTomokaです。

先日の「リラックスヨガナイト」にご参加頂いたプレミア女子部のみなさま!
ありがとうございました☆
facebookにご来場頂いたみなさんの写真をたくさんアップさせていただきましたのでぜひぜひごらんくださいね(*^∀^*)/シェアも自由です!
 
さてさて話はかわり・・・
近頃テレしずの女性社員の中でちょっぴり流行っているものをご紹介・・・
 
それがこちら!
 
DSC_0175.jpg
 
 
「Time Will Tell」の腕時計です☆
(ちょっと社内を探しただけでつけている人が3人も!)
 
 
NY発のウォッチブランドで、カラフルでちょっとレトロポップなデザイン。
 
フェイスやバングルの色も様々で、写真の様なマルチカラーやゼブラ柄、べっ甲、もちろん単色も。
 
この季節、汗をかいても気にならないし、バングル代わりにファッションのポイントにもなるし、お値段もお手頃!
 
ちなみに話をきいていたら私もほしくなってしまい…
 
twt2.jpg
 
 
週末東京に行った際に衝動買いしてしまいました♡
新しく、秋らしい色合いのものがたくさん入荷されていましたよ☆
セレクトショップや通販でも購入できるみたいです。
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ