ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

41 スタッフYの帰還

13.08.06 Tue | author:番組スタッフ
こんにちは!スタッフTomokaです。

週末のFNS27時間テレビをご覧頂いたみなさま、ありがとうございました!
スタッフYこと吉澤からのメッセージです☆
 
fns5s.jpg
 
めちゃくちゃ緊張したとのことでした。
 
IMG_0239s.jpeg
 
(リハーサル中の1コマ)

そしてそして!
テレビ静岡からの応援中継には、ガールズサポーター達もたくさんかけつけてくれました!
 
IMG_9601s.jpg

fns4.jpg
 
はなやか~(*^∀^*)
 
IMG_3845(ロゴ有)s.jpg
 
社長をかこんで!

当日はみんなで「♡YOSHIZAWA♡」Tシャツを着て応援しましたよ~。
 
ガールズサポーター達も普段のYからは想像もできないかっこいい?姿に感動していました。

皆さま、応援ありがとうございました!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ