ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

49 アロハな香り♪

13.09.03 Tue | author:番組スタッフ
こんにちは!スタッフTomokaです。
 
もう9月になってしまいましたね~。
日差しはまだまだ強いですが、8月が終わると夏も終わり…という感じがします。
 
そんな中、夏休みにハワイに行かれるという弊社のイケメンK先輩に頼み込んであるものを買ってきて頂きました♪
いろいろな雑誌でモデルさんや美容家の方がオススメしているのを見て
ず~~っと気になっていたんです☆
 
それがコチラ!
 
 
marie.JPG
 
<マリエオーガニクス>のルームディフューザーです。
 
ハワイ・カウアイ島発のコスメブランドらしいのですが、
日本ではまだあまり見かけない&なかなかのお値段で手を出しにくいのです…。
 
だけど気になる…!
ということで清水の舞台からえいやっ!と飛び降りる思いで、
K先輩をバイヤー代わりにし、買ってきて頂きました♡
 
ちなみに私は<ピカケ>の香りをセレクト。
ピカケというのはハワイアンジャスミンのことらしいのですが、
お部屋においた瞬間からふ~んわりとフローラルな香りが…♡
甘すぎず、さっぱりとしたお花の香りで
うまく言えないのですが、
ハワイのホテルのロビーやショッピングセンターとかで香ってきそうなアロハ~な香りです。
 
すっごく高いんですけど、私は自分への誕生日プレゼントにふんぱつしちゃいました。
日本で買うより1,000円ほどお安く買えましたよ♪
いつかハワイにいったら大人買いしたいくらい気に入りました~♡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ