ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

53 世界にひとつだけの・・・

13.10.08 Tue | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフTomokaです。
今月もフィットハウスさんからお借りしたバッグや靴をセットに飾らせていただきました。
 
まずはこちら!
 
DSC_0199.jpg
 
おなじみの<kate spade NEW YORK>のキャンバストート!
大きなロゴが目立ちますね☆
こちら写真は撮り忘れてしまったのですが、底もボウ(蝶結び)になっていてとってもかわいかったです♡
 
そしてショッキングピンクがまぶしいこちらのクラッチ。
 
DSC_0202.jpg
 
同じくケイトスペードのものです。
ファッションのポイントになりそう!
 
DSC_0205.jpg
 
先月に引き続きバイカラーなこちらのバッグは<moussy>のもの。
 
DSC_0201.jpg
 
DSC_0206.jpg
 
そしてオトナなパンプスにブーツ!すっかり秋です☆
 
今回のスタジオに飾っていただいたものの中でひときわ思い入れがあるもの…。
それがコチラのクッション(のカバー)!
 
DSC_0196.jpg
 
なんと!先日誕生日だった私に、
お裁縫が得意なMizuho先輩が手作りしてプレゼントしてくれたものなのです!!!
 
ちなみに布はアメリカ、サイドのぽんぽんはタイで買ったものなんだとか。
さ、さすがワールドワイドな先輩です。
それを組み合わせて、世界にひとつしかない最高にかわいいクッションカバーを作ってくださいました♪
スタジオセットにもばっちりなじんでいますよ~。
 
ちなみに今は私の自宅のソファでひときわ輝いております。
 
sofa.JPG
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ