ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

59 結未ちゃんの手作りクッキー♪

13.10.31 Thu | author:番組スタッフ

こんばんは、スタッフMizuhoです。

今日は、ガールズサポーターの結未ちゃんに渡すものがあって、

結未ちゃんがテレしずまで取りに来てくれたのですが、

なんと、

この手作りクッキーをくれました!

IMG_20131031_173505193-2.jpg

すごい!!

手作りです!!

カラメル入りのクッキー。

ちょうど、朝、結未ちゃんのブログを読んだときに、

『愛犬バロン君のために、無添加クッキーを作った』

という記事を読んで、

「すごくきれいなクッキーだな~。おいしそ~。」と思っていたところだったので、

このプレゼントをもらって、びっくりしました!!

お菓子つくりって、微妙な量の違いや時間などで、

出来上がりが変わるので、料理よりも作るのが難しい、と思うので、

お菓子つくりがうまい人って、とても尊敬します。



IMG_20131031_174105783.jpg

久しぶりの登場、イケメンY君もクッキーを食べて、この笑顔。

イケメンY君をはじめ、みんなでおいしくいただきました!



そして、今日は「お菓子デー」で、

私たちの部署にはたくさんのお菓子がありました!

IMG_20131031_173643493.jpg

こちらは、スポンサー様から頂いたお菓子。

藤枝のお菓子屋さんのお菓子です。

この右側の「藤枝 緑茶どら」、

緑茶餡がとても濃くて、おいしかったです。



IMG_20131031_17405095.jpg

そして、こちらは、営業の先輩からのお土産の「伊勢奉祝えびせんべい」

イケメンY君に感想を聞いたところ、

「上品な味です」ということです!



 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ