ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

61 いよいよ、一般モデル二次審査の日が近づいてきました

13.11.09 Sat | author:番組スタッフ

こんにちは、スタッフMizuhoです。

来週の月曜日は、いよいよ「テレしずGirlsParty」

一般モデルオーディションの二次審査の日となりました。


hp-IMG_4168.jpg

今までの一般モデルオーディションは、

書類審査→最終審査(ウォーキング面接)という流れでしたが、

今回からは、

書類審査→二次審査(ウォーキングと面接)→最終審査(ウォーキングと面接)

とさせていただきました。

前回までより、1回審査が多いので、

受けていただく方には少し負担が増えてしまいますが、

ぜひ、二次審査にお越しいただく方々に、

後悔なく自分自身をアピールしていただければ・・・と思っています。

「ウォーキングまったくしたことない!」という方もいらっしゃるかもしれませんが、

チャンスは1回ですので、恥ずかしがらずに、

堂々と笑顔で、審査員にアピールしていただきたいと思います。



P1020047.JPG

社会人になると、なかなか「夢を見る」とか、「夢をかなえる」って

難しいように私自身は思うところがあるのですが、

皆さんの履歴書を見ていると、

「モデルになりたかったのをかなえたい」、

「ウエディングドレスを着てみたい」とか、

「自信を持って輝きたい」という志望動機を書いていただいていて、

オーディションを受けていただけることがとても嬉しく、

ぜひ、その夢をかなえるお手伝いをしたいと思っていすので、

そのためにも、初めての方でも、皆さん、

恥ずかしがらずに、自分の一番の笑顔でウォーキングしてくださいね!

(前回は、「振った彼氏を見返したい」という志望動機の方も

かなり多くいらっしゃんです。

ガールズサポーターのある1名もその志望動機を書いていましたが、

彼女に聞いたところ、「見返せた!」ということでよかったなと思ってます!)




さて、ここでせっかくなので今までのプリンセスをご紹介♪

IMG_0086.JPG

IMG_0088.JPG

IMG_0090.JPG

2010年開催時の9名
記念すべき、テレしずGirlsPartyの第1回目。
静岡美少女図鑑モデルと静岡女子の9名がモデルとして参加しました。
ガールズサポーターの彩乃ちゃんもいます!



P1090051-2.jpg

2011年開催時の4名
この回に初めてオーディションを実施。
記念すべき1回目のプリンセスたちです。
このときは、全員が白いウエディングドレスを着用。
その後、2名は、弊社番組「ぶっこみ」のBKTとしても活躍しました。


sP1130733.JPG

2012年開催時の5名。
とても緊張している人が多かったオーディションですが、
その中でも特に笑顔を意識していた人が
合格したという印象の回でした。
ガールズサポーターの愛子ちゃんもいます!
他2名は、弊社番組「ぶっこみ」のBKTとしても活躍しました。



h-コピー ~ IMG_5582.JPG

2013年開催時の6名
この回は、応募数が過去最高になり、
個性的な方が多くオーディションも盛り上がり、
かなりレベルの高かいオーディションでした。
笑顔やウォーキングはもちろんですが、
内面が強い女性達が選ばれた印象があります!
ガールズサポーターの、綾野ちゃん、希枝子ちゃんもいます!



そして、イベントを一緒にお手伝いしてくれるエンジェルス!

P1030485.JPG

2012年開催時の6名
ガールズサポーターの、彩乃ちゃん、まゆちゃん、聖美ちゃん!



IMG_5542.JPG

2013年開催時の8名
ガールズサポーターの、祐梨ちゃん、美月ちゃん、美咲ちゃん、
結ちゃん、成身ちゃん!



長くなってしまいましたが・・・、

それでは、二次審査に参加される皆さん、

気をつけてお越しください!
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ