ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

63 うつくし~い足の近くに・・・

13.11.13 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは、スタッフTomokaです。

今週放送分からゲストに河北麻友子さんをお迎えしています!

収録を見学していたガールズサポーター達もブログで言っていましたが、

とにかく顔が小さくて、スタイル抜群!

常にニコニコとされていて・・・かかかかわいいいぃぃぃ~♡♡

顔なんて私のにぎりこぶし位しかないんじゃないかと思っちゃいました!!!

 

そんな河北さんのおうつくし~い足元に・・・

P1100881.jpg

今月もフィットハウスさんからお借りしたバッグを飾らせて頂きました☆

こちらは<ZARA BASIC>。

そしてロイヤルブルーのローファー

P1100879.jpg

こちらも<ZARA>のものです。

ダークカラーになりがちな冬コーデのポイントになりそうです!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ