ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

67 美しく輝く静岡女子たち・・・!

13.11.28 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは、スタッフMizuhoです。

昨日、TomokaさんとYoshizawaさんの3人で、
ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会ファイナルを見学しに行ってきました。

__.JPG

今回のファイナリストには、知っている方々が出ていたので
誰が優勝するんだろう、そして、
どんな美しい姿になっているんだろうと
スタッフ一同、とても楽しみにしていました。


審査はまず、全員でのダンスから始まりました。
ダンスは、とてもセクシーで、ファイナリストの皆さんが
15名で一生懸命練習して
ひとつの「ダンスショー」を作り上げてきたんだなと伝わってくる、
素敵な「ダンスショー」でした。


そして、ウォーキング審査、自己PRの審査。
それぞれ、本当に、長い時間練習してきたんだとわかるすばらしいものでした。
17日間、ビューティキャンプというレッスンを、
計50時間以上してきたそうです。
皆さん、本当に「磨き上げた」という感じがして、
とてもキラキラして舞台に立っていました!


見事優勝したのは、岩崎ひかりさん!
岩崎さんは、8/12オンエアの番組で「夢見る静岡美人」として
紹介させていただいた方です!(こちら

3103.jpg

番組で紹介した岩崎さんが、見事優勝したということで、とても嬉しいです。
2年前の、同静岡大会で岩崎さんが出場されていて、
そのときは優勝できなかったのですが、当時もとても印象に残った方でした。


そして、2位に輝いたのは、神戸麻衣さん。(写真 真ん中)

1450074_271165853031185_1730899932_n.jpg

前回のGirlsPartyで、"Princess"として、
一般モデルウェディングショーに出演した麻衣ちゃんです。(こちら
1年前とはまるで別人のようなウォーキングと自己PRで、
ものすごく努力してきたんだなとわかり、感動しました。
以前よりも、もっともっと美しく、強い女性という印象を受けました!
2位でとても悔しい思いをしていると思いますが、
それでも、キラキラ輝いている姿はとても素敵でした。


GIrlsPartyの番組やイベントにかかわってくれた静岡女子の皆さんが
更にキラキラ輝いて活躍していて、
スタッフみんな嬉しい気持ちと、すごいなあという感心でいっぱいです!


ちなみに写真の左右は、テレしず祭りキッズファッションショーでも
ご指導していただいた、ゆか先生とこころ先生!
お二人もすごく素敵です・・・!
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ