ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

68 嬉しい差し入れ!

13.11.29 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは、スタッフMizuhoです。

11月もそろそろ終わりに・・・。
12月に近づくにつれ、
世の企業同様、テレビ局とっても忙しくなります。

金曜の夜21時過ぎですが、
まだまだたくさんの人が仕事中!

そんななか、沼津支社の上司が、
帰りがけに隣の部署に立ち寄って、
「みんなで食べてね」と、
ミスタードーナツを持ってきてくれたんです。

missdo小.jpg

大量のドーナツ!

私もちゃっかりいただきました。

ポンデリングは、なんと、作りたてらしく、
温かくて、やわらかくて、とてもおいしかったです!



実は、昨日も、F先輩がドーナツを持ってきてくれたんです。

krispikreme12小.jpg

こちらは、クリスピークリームドーナツ!
冬季限定の「サンタダズン」です。

以前、ガールズサポーターのブログで、
この、「スノーマンチョコ」の写真が載っていて、
とてもかわいいな~♪って思ってたところでした。

パーッケージも冬っぽくて、かわいいです!



そして、その前の水曜日は、
なんと、ガールズサポーターの結未ちゃんが、
手作りチョコパンを持ってきてくれたんです!

以前、結未ちゃんのブログを見て
私たちスタッフが「食べたい~」と騒いだのですが、
本当に作ってくれたんです!

yumi choco小.jpg

まるで、お店に売っているパンのようです。
「すごいなあ」という言葉しか出ません…。


yumi pan小.jpg

イケメンYもこの笑顔!

このあと、みんなでいただきました。


ごちそうさまでした!




 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ