ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

71 プリンセス&エンジェルス

13.12.10 Tue | author:番組スタッフ
こんにちは!スタッフTomokaです。
 
昨日ちょっと早いのですが、GirlsPartyの1月放送分の収録を行いました!
 
どんな内容だったかはまだお伝えできないのですが、
北村アナへの春菜さんのつっこみが冴えわたる
とっても楽しい収録となりましたので、みなさん楽しみにしていてくださいね。
 
そしてスタジオには先日発表したプリンセスとエンジェルスも見学に来てくれました。
 
収録終わりにセットに座って写真撮影!
 
 
IMG_4673s.jpg
★テレしずGirlsParty Princess 2014★
 
IMG_4675s.jpg
★テレしずGirlsParty Angels 2014★
※この日は2名の方がお仕事の都合で欠席
 
 
こんなにたくさんの美女たちがいたので

スタジオがとってもはなやかでした~♡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ