ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

79 節目にはじめるならいごと

14.01.08 Wed | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフTomokaです。
 
2014年もあっというまに1週間経ってしまいましたね~。
 
個人的なことになりますが、年末年始のお休みは暇さえあればパンを作っておりました。
 
pan.png
 
実はわたくしyukaさんのパン教室に通っていたのです!
 
ガールズサポーターの中でも彩乃ちゃんかなみちゃんゆみちゃんがパンを作ってブログにアップしたりしていますね☆
焼き立てのパンって本当にふわっふわでおいしいんですよ~♡
手間ひまはかかりますが、焼き立てパンのためならがんばれます。
 
1月や4月などの節目って習い事を始める方も多いとか。
パン作り…オススメです!
というわけで年末年始はおもち→飽きてパン→おもち→飽きてまたパン…
のエンドレスループでしたpig
 
 
さて、昨日は<テレしずGirlsParty in GRANDAIR>参加受付の2次締切でした。
たくさんのご応募ありがとうございました。
2次受付の当選者の方にも順次招待券をお送りさせていただきます。
最終締切は1/21(火)です!
 
個人的に、毎年1月~2月ってバタバタのうちに
あっという間にすぎてしまうという気がするのですが・・・
2月の思い出のひとつにぜひ GirlsParty におこしください★

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ