ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

88 ★スペシャルドレスコード★

14.01.28 Tue | author:番組スタッフ
★GirlsParty in GRANDAIRにお越しいただく方にお知らせです!★
 
今回イベント当日のスぺシャルドレスコードを
<着物>とさせていただきます。
 
(もちろん着物を絶対着て行かなきゃいけないというわけではないのでご安心を。)
 
着物でご来場頂いた方は、
特典として当日のトークショーの中で
ハリセンボン近藤春菜さんとオフィシャルカメラにて写真撮影ができます!
 
※着物でご来場の方全員と春菜さんとの集合写真撮影となります。
※写真は後日ご自宅に郵送させていただきます。
※オフィシャルカメラでの撮影となります。
 
h-IMG_5747.JPG
 
こちらの写真は昨年の様子ですが、と~ってもはなやか!
着物ってせっかく持っていてもなかなか着る機会がなかったりしますよね。
ぜひこの機会にいかがでしょうか?
 
ちなみに…
 
昨年のイベント会場はおしゃれな静岡女子&カップルがたくさん!
 
h-P1070474.JPG

h-P1050200.JPG
 
h-P1050529.JPG
 
h-IMG_5652-2.JPG
 
双子コーデの方もいらっしゃいました!
 
h-P1050381.JPG
 
h-IMG_5671.JPG
(写真を見ていたら昨年お客様としてきていた
  ガールズサポーターのゆみちゃん&りなちゃんを発見!)
 
ぜひ当日はおしゃれもたのしみにきてくださいね♡
スタッフTomokaでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ