みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

90 チョコレートがいっぱい!

14.01.31 Fri | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフTomokaです。
 
先日、イケメン営業のK先輩から女性社員にこんなステキな差し入れが!
 
c2.JPG
 
<SILSMARIA(シルスマリア)>の生チョコ♡
こちらは「スノーベリー」という種類で、ミルキーなホワイト生チョコのなかにフリーズドライのいちごがたっぷり。
すっごくなめらかで、とろける~!とてもおいしかったです。
 
K先輩から松坂屋でこんなのやってたよ、と教えてもらって
さっそくMizuhoさんと行ってまいりました!
 
matuzakaya.png
 
松坂屋ショコラプロムナード「トワイライト試食会」
 
松坂屋静岡店の本館で開催されていて、17時から先着50名限定なのですが、
200円の参加費を払うと、好きな3ブランドのチョコレートを
チョイスして試食できるんです。
ちなみに本日1/31(金)までとのこと。
 
1粒でも200円以上するチョコレートを3種も試食できちゃうなんて☆
バレンタインのプレゼントでも、自分へのプレゼントでも
味見してから買いたいですもんね。
 
私たちが行った時間は少し遅かったので先着○●名限定のものはなくなっていましたが
ガールズサポーターの恵ちゃんはばっちりゲットしていた様子!
 
かわいい&おいし~いチョコレートいっぱいでしたよ☆
 
c4.JPG
<チョコフィーノ>
 
c6.JPG
<Goncharoffのマイメロとのコラボチョコ>
 
c7.JPG
<BOUL' MISH(ブールミッシュ)>
 
c10.JPG
<GODIVA>
 
c17.png
 
私は味見してとってもおいしかったDEMEL(デメル)のソリッドチョコと
c14.JPG
(猫ラベルがかわいすぎる♡)
 
FOUCHER(フーシェ)のオリンポスを購入!
c16.JPG
(宇宙がテーマ 男性がよろこびそうです)
 
MizuhoさんはK先輩が買ってきていたSILSMARIAのスノーベリーを購入していました。
 
松坂屋さんでの試食会は本日までですが、バレンタイン期間中はショコラプロムナードとして、国内外の有名ブランドが56ブランドも集合しているそうです☆
日本初上陸のチョコレート店もありましたよ。
私ももう1回買いに行こうと思います!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ