みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

93 明日のGirlsPartyにご来場下さる皆様へ

14.02.10 Mon | author:番組スタッフ
明日の『テレしずGirls Party in GRANDAIR』に
ご来場くださる当選者の皆様へお願いとご注意のお知らせです。

既に、当選者の方々には招待状とともに注意書をお送りさせていただきましたが、
下記の事項についてお問い合わせがありましたので、
注意書きにも記載いたしましたが、再度こちらにも記載させていただきます。


・招待状をお持ちの18歳以上の「女性同士のペア」「男女カップル」の方に、ご入場いただけます。
 招待状をお持ちでも、18歳未満の方(乳児、幼児含む)、男性のみの方はご入場いただけません。

・駐車場、駐車券などのご用意はございません。
 公共交通機関をご利用いただくか、有料駐車場に駐車をお願いします。

・全てのショーは、撮影、録画、録音などは禁止とさせていただきます。


★★お知らせ★★
・「スペシャルドレスコード」として「着物」を設定させていただきます。
 当日お着物を着て、来場してくださった方は、「近藤春菜さん番組トークショー」で、
 オフィシャルカメラで一緒に記念撮影をさせていただきます。

・全てのショーは立ち見でご覧いただけます。
 座席に座ってご覧いただける「指定席」を、各ショーごとに設けております。
 指定席券の事前抽選で当選された方、と、当日先着順の抽選で当選された方に、お座りいただけます。
 (当日分の指定席抽選)は、開場時にお並びいただいている先着順で、抽選をさせていただきます。
 数に限りがありますので、ご了承ください。
 
・先着500名の方に、協賛社からのサンプリングをプレゼントいたします。



たくさんの皆様のご来場お待ちしております!

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ