ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

108 ガールズサポータージャーナル

14.03.15 Sat | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフMizuhoです。

IMG_2072-2.jpg
 
編集室では、Iディレクターが連日編集中!!
Iディレクター、おなじみのピンクTシャツを着て、気合を入れて編集中(?)

GirlsPartyの番組後半にある、スポンサー様からの
商品紹介・情報コーナーが、
新たに、『ガールズサポータージャーナル』として、
リニューアルすることとなりました!

1461321_532714930178515_216591254_n-2.jpg

ガールズサポーターが、いろいろとご紹介させていただきます。

モニターの映像は、「ガールズサポータージャーナル」タイトルCG、
IディレクターとO編集マンの力作です。

一足お先に、こちらのCGを見せていただきましたが、
本当にIディレクターのセンスはすごいな~と、いつも感心してしまいます。
VTRも、いつも手をかけて作ってくれるので、
一緒にプロジェクトを作っている私たちも、
いつも見るのを楽しみにしているんです★
GirlsPartyは、本当にIディレクターのセンスがいっぱいつまった番組なんです♪

来週月曜日の番組で、こちらのコーナーをオンエアしますので、お楽しみに♪

※Iディレクターが着ているのは、
 一見GirlsPartyお馴染みのピンクTシャツに見えますが、
 実はピンクカーディガンでした♪

IMG_2070-2.jpg

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ