ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

114 企画会議~

14.04.04 Fri | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフMizuhoです。
 
IMG_2303小.jpg
 
GirlsParty企画会議での1ショット。
制作、編成(広報)、
営業(企画、イベント、ガールズサポーター)の女性6人で、
5月放送の番組に向けて企画会議をしました。

左側は、今までGirlsPartyの番組の
企画を、
何もない状態から、何から何まで作り上げてきたIディレクター。
4月から「てっぺん静岡」のディレクターに、担当替えで、
担当することとなりました。
 
今までGirlsPartyのプロジェクト立ち上げのときから
一緒にやってきたし、
担当替えになってしまうのは、とっても寂しいのですが、
GilrsPartyには総合演出として関わることとなりました!
2つの番組で大変だと思いますが、
がんばってください!

右側は、番組新ディレクターの
関連会社のMディレクター。
今までは、「くさデカ」などを担当されていました。
とってもやさしくて穏やかな素敵なお姉さんです!
Mディレクターの企画もとても楽しみです。

4月からは、毎週火曜日24:40スタート、
2年目に突入したGirlsPartyをよろしくお願いします!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ