ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

117 土屋アンナさんがテレビ静岡に~!

14.04.08 Tue | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフTomokaです。
 
今夜24:55からはGirlsPartyを放送します。
 
火曜日へお引っ越し後&放送2年目突入の記念すべき初回、
 
ゲストはなんと!土屋アンナさんをお迎えします!
 
10177398_612553862167010_450007569_n.jpg
 
アンナさんと~~~ってもステキな方でした♪♪
 
収録でアンナさんがスタジオに入られた途端、
スタジオ内の雰囲気がパァ~~ッと一気に明るくなりました!
 
飾らない人柄に、パワフルなトーク。
スタッフのみならず、見学していたガールズサポーターや
一般の観覧のお客様にも気さくに声をかけてくださっていました。
見学していた女の子たちはみんな目がハートに(♡∀♡)♡
 
これぞ女性が憧れる女性!
 
トーク内容も「そこまで話しちゃって大丈夫ですか?!」というところまで、
いろいろとぶっちゃけてくれましたよ~。
 
2年目をむかえ、パワーアップしたGirlsPartyをぜひお見逃しなく☆
 
そして、昨日お知らせしたとおり、
5月分の録見学参加者も募集中です!
ビックリするくらい近くでゲストやMCを見ることができるチャンスです。
こちらへのご応募もお待ちしております。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ