みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

128 注目のパルコ屋上ビアガーデン ロケ

14.05.23 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは、スタッフMizuhoです。

水曜日は、2件の撮影がありました。

まずはこちら。
今夜
オープン、静岡女子のあいだで話題の、
静岡パルコ屋上にオープンする、
アロハ ナチュラル・ハワイアン・ビアガーデンです!

ビアガーデンは、
椅子やテーブルなどがとってもかわいくて、
入ってすぐに、
スタッフやサポーターと一緒に
思わず「かわいい~!」って言ってしまいました。

IMG_3716.jpg

ディレクターさんが、こんなかわいい衣装を用意してくれたんです!
前日に取材した、フラ ハーラウ オ マカナニ静岡校さんで、
フラダンスの衣装をお借りしました。


せりふありの撮影は初めてという二人は
とっても緊張していたので、
まずはメニューを見てお勉強・・・。


IMG_3676.jpg

緊張しすぎて、逆にこんなに笑顔に。


IMG_3666.jpg

Mディレクターから、こんな感じで撮影を進めるよと
教えてもらっている二人・・・。
緊張のあまり?りなちゃんは、
なぜかディレクターと同じ手の動きを・・・。

初めてのせりふあり撮影と言うことで、
見ているこちらもどきどきしてましたが、
ディレクターが優しく進めてくださってので、
なんとか終わりました。


IMG_3681.jpg

Mディレクターはくさデカを担当されてたとあって、
お料理を更においしそうにみせるように、
お皿の向きや並びをささっと変えたり、
ソースを綺麗にかけたりなど、
さすがだなぁ・・・という感じでした!

こちらの様子は、6月24日(火)深夜のGirlsPartyで放送予定です!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ