ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

130 パルコ屋上のビアガーデンオープン

14.05.26 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは、スタッフMizuhoです。

こんにちは。
先週金曜日、静岡PARCO屋上の
アロハ
ナチュラルハワイアンビアガーデンに、
吉澤アナとスタッ
フで行ってきました!

10402095_642432979179098_7516090607586552255_n.jpg

この日はビアガーデンのオープン日

たくさんのお客さんが来ていました。

ステージでは、タヒチアンダンスダンスが行なわれて、
だ少し肌寒いものの、
南国気分を感じられる雰囲気となっ
ていました!

お料理は、ビアガーデンオススメのBBQを食べましたが
たっぷりの野菜でお肉を巻いて、
アボガドソースや、マ
スタードソースをかけて食べました。
とってもおいしかったです!

お店の方によると、
マンゴーなどのフルーツを

お肉と一緒に巻いて食べるのもオススメなんだそう。

その他に、私た
ちは、ミニバナナを焼きました!
バナナを焼くと、やわらかくとろーっととけて、
一層甘くなって、こちら
もおいしかったです♪

他にも、パンケーキや、南国風のカクテルやビール等、
女性が思わず「かわいい~!」って言ってしまいそうな
かわいい見た目のお料理や飲み物がたくさんありました!
 


 

 



 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ