ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

133 夏のマスト・バイ・アイテム!

14.06.11 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは、スタッフTomokaです。

昨晩の放送では、夏のマスト・バイ・アイテムを

ガールズサポーター達が実際に着て紹介させていただきました!

出演したのは、ロケ初挑戦のみゆちゃんと先輩サポーターのゆいちゃんの2人。

109.jpg
(この2人同じ歳なんだとか!)

ゆいちゃんは静岡パルコの「URBAN RESEARCH DOORS」さんのおすすめの

ホワイトサロペット!

(BEFORE)
yuibefore.png

(AFTER)
0610yuiur.jpg

ふだんヒールしか履かない!というようなゆいちゃんが
思いっきりカジュアルに挑戦してみました。

yui0610.jpg

インナーやハットを変えるだけでも印象がだいぶ変わりますね~♪

 

そしてみゆちゃんは静岡109「JURIANO JURRIE」さんのおすすめ

リゾート柄スカート!

(BEFORE)
miyubefore.JPG

(AFTER)
0610miyujj.JPG

こちらも普段コンサバ系のみゆちゃんが元気いっぱいのコーデに挑戦!

10370637_10152397499291163_1657291951_n.jpg

はじめてのロケも、おなじみMディレクターのやさしい指導により

無事終了しました。

ロケの時の様子は2人のブログにも書かれていますので

ぜひのぞいてみてください☆

*ゆいブログ

*みゆブログ

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ