みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

136 リラックスヨガナイト 開催!

14.06.25 Wed | author:番組スタッフ
こんばんは、スタッフTomokaです。
 
今週の月曜夜、GirlsPartyプレミア女子部のイベントとして
「リラックスヨガナイト」を開催しました。
今回で3回目のこちらのイベント、
毎回たくさんのご応募を頂き本当にありがとうございます!
当日は抽選に当選された静岡女子の皆さまが日本平ホテルへ集まってくださいました。
 
IMG_6840s.jpg
 
直前で小雨がぱらつき、ギリギリまで屋外で実施できるか心配だったのですが、無事このようなステキな景色の中、庭園でヨガをして頂くことができました☆
 
IMG_6815s.jpg
 
IMG_6846s.jpg
 
IMG_6835s.jpg
 
IMG_6856s.jpg
 
日本平の広大な芝生でのヨガ、とっても気持ちよさそうでした~。
 
タイ式ヨガ(ルーシーダットン)を教えてくれたのは、海野由佳乃先生。
これまでもこのリラックスヨガナイトでレッスンをしてくださっています。
 
そしてヨガの後は番組MC近藤春菜さんによるトークショーもおこないました!
 
IMG_6889s.jpg
 
IMG_6882s.jpg
 
番組収録のお話やW杯にちなんだお話を中心に、
春菜さんとお客様のやり取りもあったりするなど終始大盛り上がり!
 
 
そして最後にプレゼント抽選会も行いました。
 
IMG_6925s.jpg
 
IMG_6939s.jpg
 
桐灰化学の夏におすすめのひんやり商品セットや
日本平ホテルアッパーラウンジのケーキセットペアご招待券などが当たるこの抽選会。
当選者の方へはプレゼンタ―の春菜さんから賞品をお渡しさせていただきました。
 
IMG_6941s.jpg
 
皆さまのこの笑顔!とってもステキです!
 
IMG_6961s.jpg
 
参加された皆さま、本当にありがとうございました。
心も身体もリラックスして頂けましたでしょうか?
イベントの様子は来週7/1(火)深夜放送のGirlsPartyの番組内でご紹介させていただきます!
また、近日中にイベントリポートページやFacebookページで、お越しいただいた皆さまの写真をアップ致します。
ぜひチェックしてみてくださいね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ