ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

139 ガールズサポータージャーナル収録

14.07.31 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは、スタッフMizuhoです。

先日、サポーターの恵ちゃん・まゆちゃんが、スタジオで
2件目のガールズサポータージャーナルの収録を終え、
控室に戻る途中で話し込んでいるところで、
北村アナに遭遇!

10511361_677388689016860_2811587879171468788_n.jpg

「3件目のジャーナルのナレーション読みの
声の感じってどんな感じでしょうか・・・」と
恵ちゃんが考えていたところで、
ちょうど北村アナに会うことができたので、
アドバイスをしてもらいました。

そのアドバイスをもらって、
恵ちゃんの迷いもすっきりと・・・!
先日のリポートレッスン以降、
北村アナは、すっかりサポーターの先生に!
みんな頼りにしています!

2014年度のガールズサポーターの追加募集は、
8/8(金)応募書類必着です。
サポーターの中には、

このようなテレビ出演等の機会もありますので、
ご興味のある方はぜひご応募ください。

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ