ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

147 ハーゲンダッツさんのフェアCMに出演!

14.10.03 Fri | author:番組スタッフ
こんにちは、
スタッフTomokaです。
 
近頃ご報告している通り、活動の幅を広げているガールズサポーターですが、
 
この度静鉄ストアさんで開催中の「ハーゲンダッツ秋フェア」のテレビCMにも出演させていただきました
 
haagen1.png
まゆえみか
 
こちらは静鉄ストアでハーゲンダッツのアイスを買って応募すると
抽選で商品券やハーゲンダッツのギフト券が当たるというとってもお得なフェアなんです。
 
CMは10月中にテレビ静岡でたくさん流れる予定ですので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪
 
近頃は様々な企業さまからお声かけ頂く機会が増え、ガールズサポーターたちも以前に増して活躍の場が増えています!
 
もちろん普段は普通の会社員、という子がほとんどなので
 
希望者にはスキルアップのレッスンやカメラテストなども受けて頂いてます。
 
10537763_282445041934886_1720801942_n.jpg
*リポーターレッスン
 
14091802s.jpg
*ウォーキングレッスン
 
みんなちょっとでもステップアップしようと一生懸命努力しています!
ぜひ応援してあげてくださいね。
 
 
そして!
 
今年も「テレしずGirlsParty in GRANDAIR」の
ブライダルショーに出演する一般モデルさんの募集を開始致しました!
こちらはまたあらためて告知させていただきますね。
詳細はコチラからどうぞ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ