みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

148 あこがれのプリンセスになるチャンス!

14.10.09 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは!
スタッフTomokaです。

ただ今『テレしずGirlsParty in GRANDAIR』で行われる
ブライダルドレスショーに出演できる
一般モデル“Princess”の応募受付中です!

選ばれた方は、各ドレス会社の一押しドレスを身にまとい、
プロによるヘアメイクがほどこされ、

プロのモデルさんが歩くランウェイを歩くことができます。
もちろん初めての経験にドキドキすると思いますが、
たくさんのお客様のキラキラした羨望のまなざしをあびているうちに、
気分はまさにプリンセス♡に♡


1620424_605914186164311_340362335_n.jpg


こちらの写真は前回Princessを務めたうちの1人、なるみさんです。
彼女の笑顔をみると喜びにあふれているのが伝わってきますね。

すでに応募書類をお送り頂いた皆さま、ありがとうございます☆
応募書類の受付は10月26日(日)必着締切です!

毎年お伝えしていることなのですが…、
締切日直前は応募が集中するので
応募をお考えの方は、お早めにご準備&ご郵送くださいね。

なぜかというと、、、

①審査員の印象に残りやすい!
②審査員が応募書類をじっくり確認できる!
③応募者の意気込みを感じられる! 

からなのです!

もちろんすべての応募書類に
じっくり目を通させていただくのですが、
締切日直前は例年ほんとうにたくさんの書類が届くので、
より自分をアピールしたい!という方には
お早目のご応募をオススメしております。

 

★応募詳細はこちらから
https://www.sut-tv.com/show/girlsparty/feature/
今年はどんな女性たちに会えるのか、
私たちもとっても楽しみです。
皆さまのご応募お待ちしております!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ