ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

157 GirlsPartyブライダルショー 一般モデル最終オーディション

14.11.20 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。

今週月曜は、来年2月11日に開催する
テレしずGirlsParty in GRANDAIRの
一般モデルオーディションを行いました。


10387387_733519786737083_5173682078639001233_n.jpg
書類審査、二次審査を経て、
最終審査に37名の方にご参加頂きました。
遅くまで皆さん本当にありがとうございました。


IMG_3390.JPG
二次審査のときよりも更に緊張感にあふれた会場でしたが、
皆さんウォーキングや志望動機で
すばらしい自己PRをしてくださいまして、
審査員や他のスタッフも感動しました。
また、「GirlsPartyのブライダルショーに出たい」と
思ってくださる気持ちが、とっても嬉しかったです。
2回目ですという再チャレンジの方も多くいらっしゃいました。


10730815_733519770070418_3975694381645486189_n.jpg
こちらのなかから、
ドレスを着てドレスショーに出演するプリンセス、
残念ながらプリンセスまであと一歩、イベントアシスタントとして
華を添えていただくエンジェルスの方々を、
衣装を貸してくださる衣装会社の方々と
テレビ静岡スタッフで選考させていただきました。
プリンセス、エンジェルス合格者は、
後日、発表させていただきますね。

IMG_3628.JPG
オーディションを受けるのは本当に勇気がいることだと思いますが、
応募してくださった皆様、ありがとうございました。
ブログやFBなどを見て、チャレンジしたいなと思ってくださった方々、
ぜひ来年お待ちしています!


 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ