ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

158 GirlsPartyダンスショーまであと少し!

14.11.20 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。


10615507_733861456702916_5756711250542737527_n.jpg
火曜日は、テレしず祭りでのGirlsPartyダンスショーの
最終練習を行いました!


10802023_733861556702906_2830606043673056119_n.jpg
本当は22:30終わりの予定だったのですが、
終わったのはなんと24:00。

というのも、昨日が最後の練習だったので、
練習前の時間を使って番組制作陣にダンスを披露したのですが、
緊張もあったのか、振りが抜けてしまったり、
ダンスが揃わなかったり・・・で、
最終練習の日とは思えないほどの出来具合で・・・。
なので、再度いろんなを確認しながら練習していたら、
そんな時間になってしまいました。


15494_733861620036233_4212840696672256100_n.jpg
練習中も、何度も同じところを間違えたり、
振りを忘れてしまったりで、このままで大丈夫かなあ・・・という雰囲気に。
なので、一人ずつメンバーの前で踊ることとしました。
みんな初心者なので一人で踊るのは嫌かなぁと思って、
そういう練習は今までしてこなかったのですが、
もうそうも言ってられない状況となり、
メンバーも、「そうしましょう!」とみんな乗り気で?やることとなりました。
一人ずつ踊るってとっても勇気が要りますよね・・・。
お互いに注意しあった
り、笑い転げたりしながら(笑)
一人ずつ踊ることができたことで、
やらなくては!という強い気持ちと、(少し自信も持てて)
最後の全員で踊ったときには、今までの中で一番揃っていて、
気持ちのこもったダンスをすることができました!
(次のリハまで忘れないで来てほしいです・・・!)


10610820_733861676702894_4658379642754226672_n.jpg
6人中4名がほぼダンス初心者なのです。
彼女たち日中は社会人としてフルタイムでお仕事をして、
仕事のあとに、週1回集まって練習。
それだけでも本当に大変。
でも「やると決めたらからには」とみんな一生懸命練習してきて、
近くで見ている私たち社員は、本当は感心してしまいます。
成功させよう!やりとげよう!という気持ちで取り組んできましたので、
ぜひ当日はたくさんの方に見ていただきたいなと思っています!


10408644_733861806702881_5487358859733985269_n.jpg
そして、写真を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
番組MCの北村アナと、リポートレッスンに協力してくれた吉澤アナが、
このダンスショーに参加することとなりました!
2曲目の最後のあたりから、サポーターと一緒に踊ります!
二人が加わることで、ますます華やかになりました!
GirlsPartyダンスショーは、10:35~/15:35~です。
ぜひご覧いただければと思います!

 

1424389_733861513369577_9092363645934222277_n.jpg

 


 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ