ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

156 ショーモデルオーディションとダンスチーム

14.11.20 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。
先週金曜日はガールズサポーターと
アナウンサー、スタッフにとって、とっても刺激的な夜でした!


10812027_349367571909222_1470104450_n.jpg
サポーター2名のあるショー出演へのウォーキング審査、
また他のサポーター5名のテレしず祭りGirlsPartyダンスショーの
自主練習を、テレしずで行ったんです!
北村アナ、吉澤アナも駆けつけてくれて、大人数で行いました!



961559_349367555242557_1275797027_n.jpg
まず、ウォーキング審査では、サポーター2名が
これまで練習してきたウォーキングを披露。

今回オーディションを行ったこのショーは、
二人にとってはとても特別なショーなんです。
それは常々私たちスタッフも知っていましたが、
二人ともこのショーに懸ける想いがとても強く、
ウォーキングや表情からその想いが溢れて伝わってきました。


10815943_349367541909225_1205621644_n.jpg
審査終了後、北村アナが思わずウルウル…。
3年前一緒にイベントに「一般モデル」として登場したサポーター愛子が、
今では「モデル」として成長した姿を見て強く心を打たれていました。
私たちスタッフも、今まで彼女が他のオーディションでも緊張して
うまく出来なかった姿を何度も見てきたので、成長したなと感じました。


10815860_349367545242558_382668759_n.jpg
また、恵美加はさすがのウォーキングで、
ダンスメンバーからも「ドレスが見えた!」と声が上がっていました。
今までもウォーキングはとっても綺麗だったのですが、
今回はドレスを着ていると意識していて、一段とすばらしかったです。
吉澤アナは「女性ってこんなにきれいなんだな~って
思わせてくれたウォーキングでした!」と言っていました。


10720974_349367561909223_104340040_n.jpg

10814112_349367568575889_389452667_n.jpg
そして、ダンスチームの演技も披露しました。
演技を見た二人は「みんなのダンスから元気をもらった。
笑顔になっちゃう。」と言ってくれました。
二人は、ダンスや運動は苦手・・・ということもあり、
ダンスチームを目をキラキラさせてみていました。

10811655_349367588575887_597215719_n.jpg
2時間半の練習で、ポン文字(チアリーダーのポンポンで作る文字)まで
なんとか完了しました。
未経験者ばかりですし、ポン文字も初めて挑戦なので、
合わせるのはなかなか難しい・・・。
1人が位置を間違えると、字が崩れてしまったり…。
何度も練習して、曲に合わせたとき、
みんなの気迫できれいにポン文字が完成した時は、とっても感動しました。

10807093_349367595242553_1451408984_n.jpg
ウォーキングとダンス、別々のものですが、
どちらもお客さんに見せるもの・見てもらうもの。
一緒に練習したり、見合ったりして、お互い刺激になったかな~と思います!

10799284_349367585242554_220001618_n.jpg

最後にみんなで記念撮影。

GirlsPartyダンスショーは、
1回目:10:35~、2回目:15:35~の予定です。
ぜひご来場いただければと思います!


 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ