みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

160 地上110mでお疲れさま会!

14.12.02 Tue | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフTomokaです。
だいぶ時間が経ってしまいましたが、
11月に行ったGirlsPartyの「ガールズサポーター上期お疲れ様会」の
様子をリポートします。
 
会場はグランディエールのスカイレストラン『ヴォーシエル』さん!
 
10799762_345061365673176_742733610_n.jpg
 
10752053_10152776580221163_2098879755_n.jpg
 
葵タワー25階にあるため夜景がとっても素敵なんです。
 
10751800_345095519003094_1891731064_n.jpg
 
いつもよりドレスアップして集まった
サポーターたちは部屋に入った瞬間から大興奮!
番組MC・北村アナの乾杯の音頭でスタートです♪
 
10744948_345061369006509_1203990891_n.jpg
 
おいしいお酒に…
 
10643321_345095499003096_2069820461_n.jpg
(リポートレッスンを手伝ってくれた吉澤アナも出席!)
 
と~ってもおいしいお食事の数々!
 
vociel1410.png
 
10744952_643236749130705_620032046_n.jpg
 
10751549_345371968975449_1618832006_n.jpg
 
話もはずみ、自然とみんなの笑顔もあふれます♪
 
10751873_630870390354889_1202258112_n.jpg
こちらのお肉、すっごく柔らかくてほっぺたが落ちそうになりました…♡
 
何度もお伝えしていますが、
ガールズサポーター達は普通の会社員をしている子がほとんど。
みんな、プライベートの時間を割いてGirlsPartyの番組PR活動をしています。
 
もちろん、楽しんで取り組んでくれていることもあれば
個々に努力をしてスキルアップを目指したり、
レッスンやステップアップテストを受けたりと、
大変なこともたくさんあったと思います。
時にはサポーターの活動を優先して、
プライベートの予定を後回しにしてくれることもあったでしょう。
 
楽しいことも大変なことも両方がんばる!
そんな彼女たちをねぎらう意味もこめた今回の会。
みんなの心からの笑顔が見れて、テレしずスタッフもうれしかったです。
 
10744885_345372012308778_948720147_n.jpg
 
ガールズサポーターは本当に色々な女の子が集まっています。
自分に自信がない子、目立ちたがり屋の子、
気づかい屋さんな子、気の強い子、
マイペースな子、大人っぽい子…。
見た目も派手な子もいれば、自然体の子、
ガーリーだったり、クール系だったり…。
 
これだけ色々なの女の子が集まっても、いがみ合うこともなく、
お互いを尊敬し高め合っていて、思わず感心してしまいます。
そして私たちがいうのもなんですが、外見だけではなく、
がんばり屋さんで性格もいい子たちが集まっているんです!
メンバー1人1人がみんなキラキラと輝いています。
 
10735872_345061395673173_1611520780_n.jpg
 
これからもガールズサポーターを見かけた際は
あたたかく応援して頂ければと思います。
もう12月ですが、、、
下期も彼女たちの活躍にご期待下さい!
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ