ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

167 ブライダルショー × gram. フラワーパフォーマンス

15.01.09 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。
今日は2/11『テレしずGirlsParty in GRANDAIR』の
ゲストパフォーマーのご紹介です!


毎年恒例とっても華やかなブライダルショーですが、
今回はこちらのフラワーライブパフォーマンス集団『gram.』さんと
ブライダルのコラボレーションのショーも開催します!


00-Still1225_00000.jpg

gram.さんは、花の魅力を伝えることを目的に
静岡県内のフローリストとクリエイターによるユニットで、
各地で開催される花のイベントにおいて

フラワーアレンジのデモンストレーションを行っています。

03-10846780_1522070924725997_1947005635_n.jpg

02-10866664_1522070798059343_832117411_n.jpg

イベント当日は『gram.×ブライダルドレス』『gram.×和装』の、
なんと2種類の豪華なショーを皆さんにご覧いただきたいと思います!
お花のパフォーマンスだけでなく、なんと映像や音楽も
メンバーの皆さんで作られているんです!
とっても楽しみです。それにしてもご覧のとおり、
メンバーの皆さんとってもイケメン!ですので、
女性には更にワクワクが増しますよね。


01-gram.集合写真.jpg

イベント招待状へのご応募、いよいよ最終締切りとなります。
1/21(水)が、最終締切りですので、まだの方はお急ぎくださいね!
https://www.sut-tv.com/show/girlsparty/information/2014/12/girlsparty2015.php

今週のGirlsParty番組放送は休止ですが、
来週火曜深夜から1月の放送を開始します。
来週の放送では、gram.さんがスタジオにも登場しますのでお楽しみに!!



 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ