みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

182 ★ドレスコードのお知らせ Part2★

15.02.10 Tue | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフTomokaです。

いよいよテレしずGirlsParty in GRANDAIRが明日にせまりました!
来場される皆様に楽しんでいただけるよう、
私たちも最終確認にバタバタしております。
 
さて!先日もお知らせした、イベントをさらに楽しんで頂く
お楽しみ企画★ドレスコード★続報です!
 
くりかえしになってしまいますが・・・
今年の来場者ドレスコードは『総花柄プリントワンピース』
ドレスコードを満たしてご来場頂いた方の中から抽選で、
パルコ商品券1,000円分を15名様にプレゼントいたします!
 
ガールズサポーター達が見本となるようなワンピースを着た写真を
送ってくれましたのでアップ第2弾です。
参考にしてみてくださいね。
 
*ゆき
yuki.jpg
 
*ゆみ
yumi20150210.jpg
 
*愛子
aiko20150210.jpg
 
*恵美加
emika20150210.jpg
 
*はるな
haruna20150210.jpg
 
*ゆうこ
yuko20150210.jpg
 
ドレスコード抽選会は当日15:50~会場内のGirlsPartyブースでスタート予定です。
 
当たったパルコ商品券で春モノのお買いものをするのもいいですよね♡
 
たくさんの総花柄ワンピースで、
会場が華やかになるのが今からとっても楽しみです!
 
▼こちらはドレスコード抽選に参加されたい方のみで大丈夫です。
必ず着て来なければいけない、というものではございませんのでご安心ください。
※当日、総花柄プリントワンピースを着てご来場頂いた方が、GirlsPartyブースにて「ドレスコード抽選会」にご参加頂けます。
※当選者数に達し次第、「ドレスコード抽選会」は終了とさせていただきます。
※ドレスコードを満たしたお客様(「ドレスコードを満たしている」とスタッフが判断させて頂いた方)1名につき1回の抽選権。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ