みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

192 噂のデトックスウォーターを作ってみました

15.04.30 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフshokoです。

先日、6名のガールズサポーターも作ってくれたデトックスウォーター。

われわれスタッフも作ってみよう!ということでTRYup

飲みやすさ重視で炭酸水で作ってみました。

フルーツを切って漬けておくだけという手間のかからなさが魅力ですねapple

甘くってフルーティなのを飲みたかったので入れる果物は

・イチゴ・パイナップル・キウイ・オレンジ をチョイス。

普段こんなに果物をとることはないので、これだけでなんだか体によさそうhappy02

DW.JPG

飲んでみてびっくりthunderthunderフルーツの香りと甘みがしっかり出ていてジュースみたいでした。

お砂糖も使ってないのにこんなに甘いなんてheart04子どもにもよさそうですよね。

貧乏性の私は出がらしの果物も食べてしまいましたが、ちょっとシュワシュワして

これはこれでおいしかったですcoldsweats01

 

こちらはMizuho先輩の作品cherry

DW3.JPGDW2.JPG

フルーツの配置とか色合いに女子力感じますlovely

しかも続けているとのこと!

見た目のかわいさが女子心をくすぐり、切ってつけるだけという手軽さが続けられる秘訣ですねheart02

本当に簡単で、おいしいので皆さんもぜひ試してみてはいかがですか??

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ