みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

194 バラのスイーツ

15.05.16 Sat | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフMizuhoです。

先日注文したケーキが届きました!
日比谷花壇さんの「花
さくローズロール」です★
本物のバラの花びらやローズウ
ォーター等を使った”食べられるお花のスイーツ”です。
ちょっとめずらしいかな~と思い、お茶をする機会に今回頼んでみました。

11178292_823420231080371_6380373520707235688_n.jpg

商品紹介によると、
『一般に流通しているバラの香料は一
切使わず、国産の香る「さ姫」ローズのみにこだわりました。
バラ本
来の上質で豊かな香り。』ということです。

花びらと一緒にケーキを食べるとバラの香りが広がり、上品な感じの味でした。
甘さ控えめでおいしかったです。見
た目もかわいくて、見るのも楽しめました!

バラ好きなお母さんへの母の日や誕生日プレゼントなどにもおすすめです!
(ただ、思ったより少し小さめだったの
で、普通のロールケーキに比べると少し割高ではありますが…)
でも、国産の特別な朝つみバラということですし、
とっても素敵な箱も入っていますし、特別感があります!
このほかにも、ローズマカロンやローズチーズタルトなどもありました。
特別な日のプレゼントにいかがでしょうか

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ