みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

201 GirlsParty ヤクルトージャイアンツ戦 ダンスショー リハーサル

15.06.23 Tue | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフMizuhoです。

昨日は先週月曜日にひきつづき、GirlsPartyはとってもハードな日でした!

夕方からはダンスメンバーの球場でのダンスリハーサル、
そしてGirlsParty7月放送分収録、
ダンス披露に最終ダンスレッスン…と夜遅くまで行いました。



IMG_2879.jpg

10336666_849971805091880_7752265165626534721_n.jpg

本番当日に球場でのリハーサルはできないので、昨日の1回だけ・・・!
初めてグランドに入ったサポーター達は「ここで踊るんだ」という緊張でいっぱい!


1978674_849971775091883_5359940754343176278_n.jpg

今までの室内の練習とは、見える景色も違うし、隣のメンバーとの距離感や空気感の違いに、少々圧倒されました…。


IMG_2883.jpg

だけど、昨日はお客さんゼロなので本番はもっと緊張するはず!なので、限られた時間のなかで本番を想定して、立ち位置や移動の練習を何度もしました。


11403339_849971928425201_6935233985661938720_n.jpg
収録見学のあとには、番組制作・技術スタッフや他のサポーターにダンスを披露。
最後の練習ではMIKO先生も笑顔で見てくれました!



11535929_849971555091905_9025222002110926971_n.jpg

本番はいよいよ今週金曜日。試合開始前の17:40~GirlsPartyダンスタイムです。
ダンスショーをとおして精一杯ヤクルトを応援します!
草薙球場での今年唯一のプロ野球戦、ぜひご来場ください!

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ