ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

204 GirlsParty浴衣ナイト 来場者の方々

15.06.30 Tue | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフMizuhoです。
 

こんばんは。昨日の浴衣ナイトには、90名の女性の方々にご来場いただきました。
ありがとうございます!


会場には参加者の皆さんに写真を撮っていただけるフォトブースをご用意しました。

ヘアアレンジ講座で、浴衣にぴったりのアップスタイルを作った後ですので、髪型もきまってます!
撮影をさせていただいた方々の写真をアップします!


00-DSC06854.jpg

02-DSC06684.jpg



浴衣着用の方も多く、GirlsPartyフォトパネルと雰囲気がマッチしていて、皆さん本当に素敵です!
初めてのイベントでしたが、皆さんの笑顔を見て、スタッフ・出演者一同ひと安心です。

03-DSC06705.jpg

19-DSC06862.jpg



最後にはgram.さんと記念撮影されている方も多くいらっしゃいましたね~!

14-DSC06855.jpg

15-DSC06859.jpg


撮影させていただいた方々のお写真は、公式facebookページにアップしました!
★こちら★からご覧ください!


ご自身やお友達が写っているかもしれません★
ぜひチェックしてみてくださいね!

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ